京都ほっとはあとセンター会員各位
いつもお世話になります。
ハートプラザKYOTOからお知らせいたします。
★重要:常設店舗商品見直しについて
先般よりお願いしております、常設店舗納入商品の見直しの件で
ほとんどの施設さんより未だご連絡いただいていない状況です。
(すでにご連絡いただいている場合は行き違いご連絡ご了承下さい)
1月のセンター情報に同封した台帳のコピーをご確認いただき、
下記の要領にしたがってご連絡をお願いします。
- 商品抹消の場合→商品名、金額などの上から二重線を引いて、「抹消」と記載
- 名称、金額など一部を変更→変更部分の上から二重線を引いて、変更した名称や金額などを横に記載
- 新商品の記載は不要です。(しないでください)
※見直しが不要、変更箇所が全くない場合→ 変更なしの意向をFAXにてお知らせください。
※〆切:2月26日
申し出がない場合は本年度通りに処理します。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。