臨時休業および営業日変更のお知らせ

臨時休業および営業日変更のお知らせ

会員施設各位

平素は、当センターの運営にご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
行政より不要不急の外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染防止の観点から、下記の店舗を臨時休業及び営業日変更とさせていただきます。

【臨時休業】
・ハートプラザKYOTOぶらり嵐山店
・期間:4月17日(金)~5月6日(水)迄
※4月16日(木)まで通常営業いたします。
・休業期間中も納品対応はしています。納品の受付は平日の午前10時から午後17時までとさせていただきます。
※4月29日(水・祝日)及び5月2日~6日までの期間は納品受付していませんので、ご了承ください。

皆様には大変不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
臨時休業期間中のお問い合わせ等につきましては、下記までご連絡ください。
【お問合せ先】
ハートプラザKYOTO三条店
TEL 075-744-1620  FAX 075-744-1621
月曜日~金曜日 9:00~18:45

【営業日変更及び臨時休業】
・ハートプラザKYOTO三条店
・4月20日(月)より月曜日~金曜日の営業とさせていただきます。
※土日は臨時休業、火曜日は営業/4月29日(水・祝日)は営業いたします。

・下記の期間については、臨時休業とさせていただきます。
5月2日(土)~5月6日(水)迄
皆様には大変不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※府庁(まごころ)ハートショップは通常通り営業いたします。

令和2年4月15日
特定非営利活動法人京都ほっとはあとセンター
事務局長 出口 龍