【重要】臨時休業のお知らせ

【重要】臨時休業のお知らせ

会員施設各位

平素は、当センターの運営にご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
行政からの緊急事態宣言及び緊急事態措置に伴う府立施設等の休止を受け、
下記の店舗を臨時休業とさせていただきます。

【臨時休業】
・店舗:ハートプラザKYOTOぶらり嵐山店/ハートプラザKYOTO三条店
・期間:8月20日(金)~9月12日(日)予定
※緊急事態宣言が延長になった場合は、臨時休業期間を延長いたします。
・臨時休業期間中は、一時商品の納品対応を休止させていただきます。ご了承ください。
・営業再開のお知らせ及び納品対応の再開は、当センターホームページ及びメールにて
お知らせいたします。

皆様には大変不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようよろしく
お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※京都府庁ハートショップは通常通り営業いたします。

臨時休業期間中のお問い合わせ等につきましては、下記までご連絡ください。
【お問合せ先】
ハートプラザKYOTOぶらり嵐山
TEL 075-865-0339 FAX 075-873-1296

ハートプラザKYOTO三条店
TEL 075-744-1620  FAX 075-744-1621

令和3年8月18日
特定非営利活動法人 京都ほっとはあとセンター
事務局長 出口 龍